AMG Solution

【公式】feels ユーザーガイド《記録ページ》

feels

日報管理システムのfeelsのユーザーガイドです。
 
記録ページでは、ユーザーの活動状態を確認することができます。

この操作が行える条件

権限 特になし
プラン 全ての  プラン

ユニットメンバーの記録ページを確認する

  1. ユニットメンバー一覧を開きます。

     
  2. ユニットメンバーのアイコンをクリックします。

     
  3. ユニットメンバーの記録ページが表示されます。

     

自分の記録ページを確認する

  1. ヘッダーのメニューから『記録』をクリックします。

     
  2. ログインユーザーの記録ページが表示されます。

     

記録ページの見方

feels開始日 feelsの利用を開始した日時が表示されます。
累計ログイン日数 過去ログインした累計の日数が表示されます。
最終ログイン日数 最後にログインした日時が表示されます。
現在の連続報告数 レポーターとして所属しているチームの報告日に何回連続して遅れずに報告を提出できているか、回数が表示されます。
最高連続報告数 過去最も大きい連続報告数が表示されます。

※最終ログイン日時は、ユニットメンバーの記録ページにのみ表示。
 

チーム名 所属しているチームの名前が表示されます。
権限 所属チームでアドバイザーか、レポーターかが表示されます。
チーム加入日 チームに加入した日時が表示されます。

※所属情報は、ユニットメンバーの記録ページにのみ表示。
 

いままで書いた報告数 過去提出した報告の累計件数が表示されます。
いままで書いた報告文字数 過去提出した報告の累計文字数が表示されます。
一番ポジティブだった報告日 感情分析で過去一番ポジティブであった報告の日が表示されます。
一番ネガティブだった報告日 感情分析で過去一番ネガティブであった報告の日が表示されます。
平均報告時間 報告にかかっている平均の時間が表示されます。

 

集めたコメントの数 アドバイザーからもらったコメントの累計件数が表示されます。
集めたスタンプの数 提出した報告書に押されたスタンプの累計数が表示されます。

いままで押したスタンプの数 自分が報告書に押したスタンプの総数が表示されます。
確認した仲間の報告数 自分が既読にした報告書の総数が表示されます。
いままで書いたコメント数 自分がレポーターとしてコメントを記載した報告の総数が表示されます。
一番ポジティブだったコメント日 感情分析で過去一番ポジティブであったコメントを入力した日が表示されます。
一番ネガティブだったコメント日 感情分析で過去一番ネガティブであったコメントを入力した日が表示されます。

トラブルシューティング

自己紹介を変更したい 個人設定ページから変更が可能です。
記録ページが更新されない 記録ページは朝4時30分に更新されます。ログイン当日の内容は反映されておりません。

目次へ戻る
 
 
 
 
≪関連動画≫

recruit feels

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

日報で業務改善
はじめました。
LOADING