AMG Solution

【公式】feels ユーザーガイド《分析結果を確認する》

feels

日報管理システムの feels のユーザーガイドです。
 

この操作が行える条件

プランによって一部閲覧できる分析結果の種類が異なります。

Free Plan パフォーマンス
Experience Plan 全ての分析結果

 
また、チーム設定の「分析画面の閲覧権限」により閲覧可能メンバーの限定も可能です。

全員 チーム内の全ての人が閲覧できます。
自分 チーム内のアドバイザー権限の人が閲覧できます。
レポーターは自分の分析結果を閲覧できます。
アドバイザー チーム内のアドバイザー権限の人が閲覧できます

分析結果を確認する

分析結果はチーム毎、レポーター毎に対象期間を指定して確認できます。
 

  1. 分析結果を確認したいチームのチームボードにアクセスします。
     

     
  2. 画面上部の分析タブを押下して、分析結果画面を表示します。
     

     
  3. 初期表示ではチーム毎の分析結果が表示されます。
     

     
  4. メンバーを選択することでメンバー毎の分析結果が表示されます。
     

     
  5. 画面右上の日付を変更することで、分析結果の対象日を変更することできます。
     

     

分析結果の種類

分析結果画面では下記複数の分析結果が確認できます。それぞれ画面を下にスクロールすることで表示されます。

スターチャート


 
スターチャートではチームやメンバーが、総合的にどのような状態かを確認できます。チームやメンバーの状態が項目毎に表示されており、特徴や課題がどこにあるか把握することができます。

シンクロ分析


 
シンクロ分析では、レポーターとアドバイザーの感情分析の結果、およびそのシンクロ率を確認できます。感情の違いを知ることで、意識の違いの把握などに活用することができます。

モチベーション分析


 
モチベーション分析ではレポーターの文字数、報告率を確認できます。文章量や報告の頻度からモチベーションの把握などに活用することができます。

アクティビティ分析


 
アクティビティ分析ではレポーターの報告が多い時間やログイン率、コメント既読率、他者既読率、スタンプ率を確認できます。コメントが伝わっているか、他者に対する興味の把握などに活用することができます。

クイックネス分析


 
クイックネス分析では、報告にかかった時間および、既読までの時間を確認できます。報告スピードや反応スピードの把握などに活用することができます。

インテグレーション分析


 
インテグレーション分析では、チーム内でホットワードとなっている言葉を確認できます。リーダーの言葉が、どれくらい浸透しているかの把握などに活用できます。
 
目次へ戻る
 
 
 
 
《関連サイト》

feels

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

日報で業務改善
はじめました。
LOADING