AMG Solution

【公式】feels ユーザーガイド《招待されたメンバーがレポートを記入するまで》

招待メールからログイン

  1. feelsから 招待状メール が届きます。届いたメールの登録ボタンをクリックします。
     

     
  2. アカウントにサインアップする画面が表示されたら、アカウント名 と パスワード を入力して、サインアップボタンをクリックします。
     

    すでにアカウントをお持ちの方はログイン画面が表示されます。自分のメールアドレスとパスワードを入力し ログイン してください。
     
  3. ログインができたら、招待メールからログインは完了です。

レポートの開き方

レポート画面を開くためには、2つの方法があります。レポートを新規作成できるのは、各チームのレポーターのユーザーになります。

お気に入りから開く

  1. ダッシュボードのお気に入りに登録されているカードをクリックします。
     

     

チームボードから開く

  1. 対象日付の未報告の〇をクリックします。
     

     

レポートを記入する

  1. 所感のテキストエリアに報告内容を記入します。
     

     
  2. 報告提出ボタンをクリックします。
     

    レポートは提出後、翌日に分析が行われるまでは、修正が可能です。
    分析が行われたあとは、修正できなくなります。
    レポートの記入方法の詳細は    こちら からご確認ください。
     

 
目次へ戻る
 
 
 
 
《関連動画》
【公式】feelsチュートリアル《初回ログインからレポート提出まで》

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

新卒採用
はじめました。
LOADING