AMG Solution

【公式】feels ユーザーガイド《アカウントの作成からチームの作成まで》

feels

日報管理システムの feels のユーザーガイドです。

feelsのアカウントを作成する

  1. アカウント作成画面 にアクセスします。
  2. 自分のメールアドレスを入力し、サービス利用規約とプライバシーポリシーを確認して、送信ボタンをクリックします。
     

     
  3. feelsから入力したメールアドレスに、アカウントの確認メールが届きます。届いたメールの登録ボタンをクリックします。
  4. アカウントにサインアップする画面が表示されたら、アカウント名とパスワードを入力して、サインアップボタンをクリックします。
     

     
  5. ログインができたら、アカウントの作成は完了です。

ユニットにメンバーを招待する

  1. ダッシュボード を表示します。
  2. サイドメニューから 対象のユニット名の右側に表示されている人物アイコンをクリックします。
     

     
  3. 招待者メールアドレス入力欄に、招待したい人のメールアドレスを入力し、追加ボタンをクリックします。
     

     
  4. 招待者にメールが届き、アカウントを作成、またはログインするとユニットの招待は完了です。

チームを作成する

  1. ダッシュボード を表示します。
  2. サイドメニューから 対象のユニット名の下側に表示されている『チーム作成』をクリックします。
     

     
  3. チーム名入力欄に、チーム名を入力します。
  4. チームの画像を選択して、作成ボタンを押します。
     

     
  5. チームの作成が完了したら、チームにメンバーを追加します。メニューから作成したチームを選択します。チームボードが表示されたら、上の『メンバー』タブを選択します。
     

     
  6. 上部のプルダウンに、メールアドレスまたは氏名を入力するか選択し、追加をクリックします。一覧に対象のメンバーが表示されたら、追加できています。
     

     
  7. 追加したメンバーのチーム権限(アドバイザーまたはレポーター)を設定してください。
     

     

目次へ戻る

 
 
 
 
《関連サイト》

feels

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

日報で業務改善
はじめました。
LOADING