AMG Solution

【公式】feels ユーザーガイド《チームを作成する》

feels

日報管理システムの feels のユーザーガイドです。
 
ユニットにメンバーを追加したら、チームを作成してください。チームの作成はユニットに所属しているメンバーであれば、誰でも行なえます。

この操作が行える条件

権限 特になし
プラン 全てのプラン

チームを作成する

  1. ダッシュボード を表示します。
  2. サイドメニューから 対象のユニット名の下側に表示されている『チーム作成』をクリックします。
     

     
  3. チーム名入力欄に、チーム名を入力します。
  4. チームの画像を選択して、作成ボタンを押します。
     

     
  5. チームの作成が完了したら、チームにメンバーを追加します。メニューから作成したチームを選択します。チームボードが表示されたら、上の『メンバー』タブを選択します。
     

     
  6. 上部のプルダウンに、メールアドレスまたは氏名を入力するか選択し、追加をクリックします。一覧に対象のメンバーが表示されたら、追加できています。
     

     
  7. 追加したメンバーのチーム権限(アドバイザーまたはレポーター)を設定してください。
     

     

トラブルシューティング

メンバータブのプルダウンに、メンバーが表示されない場合 メンバータブのプルダウンに、メンバーが表示されない場合は、ユニットにメンバーが追加されていません。ユニットメンバー一覧にアクセスして、メンバーを追加してください。
メンバータブのプルダウンが表示されない場合 メンバータブのプルダウンが表示されない場合は、チーム権限がレポーターになっています。アドバイザーのアカウントでアクセスして、メンバーを追加してください。

目次へ戻る
 
 
 
 
《関連サイト》

feels

FEELS'S BLOG

feelsの記事

feelsの記事の最新情報をお届けいたします。

SAME CATEGORY BLOG

この記事と同様のカテゴリー記事

日報で業務改善
はじめました。
LOADING